[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/12/17(金) 正義の系譜 ギルスキター!ん?偽ギルス?


正義の系譜おしい!おしすぎるよ!
あとちょっと手を加えるだけで最高のライダーゲームなんですが
余計な事しちゃったり(バイクアクションとか)
絶対やっちゃいけないことしちゃったり(声優チェンジ)


とりあえずショッカーをひき殺すバイクアクションは昨日1時間やってもクリアできなかったのに今日やったらすぐにクリアできました。まぁよくあることですね。

バイクアクション終わったらサボテンバクダン担いだ怪人が出てきましたが、なんと1号が現れてダブルライダーキック!イベントだけで倒しちゃいました。なんかこいつカワイソウな怪人だな・・・。

んで、ブラックもブラック将軍(が変身した怪人?)を倒したし。
V3も火山怪人を倒したし。
アギトは海底アジトを爆破。

V3を進めると死神博士なる人が現れて、強化ショッカーが現れました。なんかザコ敵がパワーアップしてやっかい。

2号はドクガンダーを倒しました。

そしてアギトは・・・。
地獄大使と怪人3人現れました。ピンチだ!
とそこにギルス!!
海底アジトから脱出する時に聞こえた声はギルスだったのかー。
でも、声が、違うよ!
ぐ・・・やっちゃいけない。
でもどうせなら、G3来てくれた方が、個人的に嬉しかったり。






コメント



そうです・・
声優が違うとですよ
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
木場 | URL | 2004/12/18 03:53 [編集]



声優変えるの・・・イクナイ!!
勘太郎 | URL | 2004/12/18 08:09 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/64-1442e94d
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
