[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/05/01(金) 超電王 俺、再び再び再び参上(ネタバレ注意)


超電王
伝説のイマジンとの約束だよっ

超電王見てきた。
マスクしてない人率高かった。
以下ネタバレ感想
超電王
●アームズ
Uガルルは松田さんの声で聞いてみたかった人は俺だけじゃないはず(多分

超電王
●ゲルニュート
ただの戦闘員かと思いきや割と面白キャラだった。
デンライナーに乗ってはしゃぐ姿とか新鮮。
アメリカのドラゴンナイトからの帰国子女らしいけど
パンフにちゃんとミラーワールドのモンスターって書いてあった・・・人語しゃべってる!

超電王
●最近のライダーでは今の所最強のパーティ
中は全部タロスズでしたが。

●ディエンド
出番は一瞬だ。
媒体提供してすぐ退場。

●NEW電王
10秒だ・・・とかカウントダウンするの無かった。
前回でもうカウントダウンは必要ないって言っちゃったからかな。
結構好きだったけど。

●キングライナー&ゼロライナー
両方とも出た!風景の一部だったけど。
キングライナーは戦艦戦で来て欲しかったけど、もう玩具売らないから呼ばれなかった?

●デンライナーvs時を走る船
デンライナーのピンチは燃える。電車ジャックの時も電キバの時も。
今回はキングライナーやキャッスルドランやゼロライナーの助けも無く単体で戦艦撃墜して
デンライナーTUEEEEE

●ディケイド
キバと同様ゲストライダーでもパス持ってない人は乗れないので電車戦で放置を食らって退場。

●デネブとユウ
話のメインキャラ。主役。
サブタイトルがデネブとユウと時々おかんでも良かった。良くないけど。

●電王@「必殺、俺の超必殺技」
回し蹴り炸裂。
俺、誕生の時もそうだけど最強フォームになって一撃で止めパターンじゃないのがいいなぁ。
まだ机の上にソードフォーム飾っておこう。








コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/682-7919ad25
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
