[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/08/01(土) ディケイド27話 通りすがりの、隕石


ケタロス隕石
大ショッカーに栄光ありいいい

●RX
世代だけれど自分のライダーデビューはクウガから。
正義の系譜等で一応知ってる程度で本編は見てない・・・・
なのでお祭りにはついてけなかったが、雰囲気だけ楽しみました。
効果音とか戦闘員とか昭和っぽい!

●アポロガイスト@アポロチェンジ!マグナムショット!
技名叫んだり昭和っぽい!

●栄次郎@人は誰でも仮面を被り
人間は皆ライダーなんだよ


映画ライダーも順調に出揃い・・・
そろそろアーク出るかな!最終回かな。

web拍手でライダー感想の感想貰いました。颯さんありがとうございます。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/698-21970c4e
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
