[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/01/31(日) W20話 刑務所がお前のゴールだ


W20話

●それがキミのビギンズナイト・・・@フィリップ
映画終わってもこのワード使ってくるとは。不意打ち

●照井台詞集
警告しておく・・・俺に質問するな!
・・・貴様に何が分かる!
変・・・身・・・!!

間の取り方が怖かっこいい。そして声がかっこいい。

●アクセル
しばらくWとはドンパチしあうと思ったらはやくも勝手にコーヒーを入れて和む中に!
ま、2号ライダーは敵に回してはいけない男ですし

シンケンジャーは姫が殿を息子にしてた。最終回直前のシリアスムードでも笑いを忘れない。
あとさりげなくハイパーシンケングリーンが・・・






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/754-37f8eb90
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
