[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/02/17(水) 我が家のS.I.C.購入リスト


ウイングフォーム予約してきました。
ついでにS.I.C.歴でも

05年にリュウガ&オルタナティブを購入後

555ブラスター&バジン
カイザ&デルタ
龍騎
斬鬼&威吹鬼    ←この辺でブレイド難民になってブーム沈静。見かけた斬鬼衝動買いして復帰
響鬼紅&轟鬼
響鬼
裁鬼&弾鬼&鋭鬼   ←ここから未開封
クラシック555
クラシックブレイド
アギト&トルネイダー
G3&G4
クウガ リミテッド
クウガ vol13
電王S&モモタロス
エンペラーキバ
カブト
キバ

闘鬼&勝鬼&剛鬼&蛮鬼 ←こっからは未来の事
ダークカブト&ガタック
イクサ&ダキバ
電王Wフォーム


こんな感じでディケイド以外は平成ライダー9人揃っていました(気づいたら
未開封の理由はポロリが多くてイライラする、あまり手にとって遊ばない、地震で倒れる、自分のポージングセンスが無い、値段が高くなって開けるのもったいない、持ってるだけで所持欲が満たされる
等などの理由でほとんど押し入れの中。飾る時は箱のまま

後半は主役だけ集めようという思想だったけど、
鬼は全部好き、
G3、ダキバ、リュウガ、ダークカブトみたいな反転存在は好き、
王子はレア感
という理由で全部は買ってないけどサブライダーも充実してきた。

この中で買ってちょっと後悔したのはクウガリミテッドとカイザデルタかな・・・。
Wは主役だから買うと思うしアクセルも変形後のアレンジが面白そうだから出たら買いそう。

他に発売済みで欲しいのはネガ電王とネガタロスと戦国響鬼ぐらい。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/765-1973da38
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
