[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/03/23(火) マスクコレクションVol.7 ダブル


マスコレダブル

vol6は全部平成ライダーでどれが出ても嬉しかったから箱買いしましたが、
今回欲しいのは本命ダブル、次点でリュウガとディエンドぐらいしか無いので1個だけつまみ。
ダブルノーマル台座が・・・ありがとうございます。
リュウガとディエンドとその他はバラで買お。

肝心のクオリティは目が大きい印象。
発光だったら左目を裏から紙で覆ってフィリップトーク点滅ごっこで遊べそう。

その後帰宅したらバンダイから手紙が着てた。S.I.C.関東11鬼の説明書に訂正が。
気づかなかったー(っていうよりまだ開けてない。

お約束
4兄弟
ダブル4兄弟に。DGの抹茶色感が一層強くなったような
あと我が家に来るとしたらS.I.C.のダブルかなーいつ出るんだろう。
マスコレダブルのフォームマラソンがあるけど参加未定。ヒートトリガーはちょっと欲しい・・・






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/779-d81d5391
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
