[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/04/04(日) W29話 お前の睡眠時間を数えろ


W29
オフィシャル仮面チャリダー

●時代劇なんて趣味じゃねぇな・・・見たら5秒で眠るぜ@翔太郎
東映さんになんて事を!

●うおほ~中々面白れぇな@翔太郎
やっぱり・・・

●アクセル
早々退場。アクセルが活躍しないのがむしろ珍しい

●「疾風!」「切り札!」
一筆奏上!

●ナイトメアを訪ねてきたのに面白いものを見つけたゾ@ウェザー
ギャグ回と見せかけてなんて緊迫した終わり方だ・・・
でもウェザーさん一回負けたせいかちょっと小物っぽく感じる。

夢の世界だからジョーカージョーカーとサイクロンサイクロンか
サイクロンジョーカーとファングジョーカーの揃い踏みが出ると思ったけどそれはなさそう。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/783-b121e50c
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
