[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/05/01(土) DG仮面ライダー3レビュ


DG3仮面ライダーDG3回してきました。

赤目は出なかった(涙)
以下レビュー(縦に長いです)



●クウガ アルティメットフォーム(黒目Ver)<俺も悪魔になってやる!
アルティクウガ優遇キャンペーン
また赤い目が値上がりするんや!
これはベルトが別パーツではないです


赤目と黒目HGの台座シリーズと比較

やはりDGのクオリティは高い。それが100円分かどうかは人それぞれ


●ダグバ<もっと僕を笑顔にさせてよ
ダグバクウガ優遇キャンペーンの大目玉。
今回一番ほしかったけど11回やって5回もダグバ出た。
色が一番DGってる。怪人は足がでかいから台座無くても余裕で立つ。


ダグバvsクウガダグバvsクウガ

黒目なのでバッドエンド


●仮面ライダーアクセル<変・・・身・・・!!
アクセル赤のテカテカ
武器も別パーツでねじこんで持たせる。
バイクモードは出ませんか?出ませんか?



アクダブ今年のコンビ

これで決まりだ


●仮面ライダーディエンド<痛みは一瞬だ
ディエンスリット、アクセルと同じで武器にも色がついてる
このシリーズはクウガ以外皆手を前に突き出してますね


ディディDG2のディケイドと

DG3はDG2よりちょっと小さくDG1よりちょっと大きい。
バランス調整?DG2なぜ巨大化したし


●仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリーム
ダブエク顔の造形はのっぺり
でも中央の白い部分は劇中みたいなプリズムが印刷


ダブエクダブ想絶ダブルと

お前の罪を数えろポーズ


ダブルスリーDGのダブル一族

この3人が出るヒーロー番組と言っても通用する・・・?
DG4はまた武器もちエクストリーム。ヒートメタルとルナトリガーが・・・
アクションポーズも出なさそうだしどうするんでしょうね。



DGも種類が増えて組み合わせて飾れるようになりました。クオリティもまた盛り返した印象






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/792-391f81e3
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
