[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/12/30(木) 冬コミ ファイナルウォーズ?


冬コミ行ってきましたよー
昨日行った人は雪で大変でしたね。
というか3年ぐらい連続で行き続けたコミケも今年で最後かもしれません。
だって定期使わなくなるので
これからはゆりかもめ代の他に電車代もかかってしまうので。
アキバもタダで行けなくなりますよ。
それはともかく今回初めて並びました。

コレ

今回一番高価なお買い物。
他に1冊、合計1400円したのですが
それ以上の価値はあります。これでゴハン3倍いけるぐらい
ハァハァな絵が。
この絵見ていろいろ刺激されました。
本気で絵描きたくなって来るー!






コメント



( Д)       ゜ ゜
欲しかったやつだ_| ̄|○
木場 | URL | 2004/12/31 01:07 [編集]



この本買うのに
初めて列に並んで買いましたよ。
勘太郎 | URL | 2005/01/01 21:04 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/81-29711b09
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
