[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/02(日) COM vsラクシーヌ


ハロウィンタウンをクリア。次は最後の一枚モンストロ。
このステージで最後に
モンストロの体内で暴れて脱出を図るのですが・・・
失敗しました。
次々と現れるハートレスに攻撃しまくるだけなんですけど
アタックカードが少ない!!

ということで、クラウドもケアルも抜いてアタックカードだけ集めたデッキを作りました。その名もグランドリオン。デッキネーム1とか嫌なんでなんとなくつけただけですけど。

そしてモンストロクリア。

忘却の城ホールにてラクシーヌと対決!
サンダーとか使ってきます。雷系?
そういえばアクセルは炎系でしたね。黒ローブ集団は一人一人属性がある模様。
ソラはラクシーヌのおかげでナミネの名前思い出せたんですけど、
星型のおまもりくれたのってカイリじゃなかったっけ?あれ・・・違うのかな。
ラクシーヌの次は変な科学者みたいな人です。
なんか黒ローブ集団って仲良しじゃないですね~皆ピリピリした感じで。最後チラッとリクの後姿みたいなのがでてきましたが!?

とりあえずラクシーヌから次のステージカード貰ったので・・・
100エーカーの森を選びたい所ですが
次のステージはアトランティカに決定!






コメント



遅ればせながらオメっす(本当に遅いよ

最近やってないや…フック船長にヌ殺されてから手ぇつけてません(´・ω・`)
DTD | URL | 2005/01/04 01:53 [編集]



おめっ!
ハデス以来強いボスと出会ってないですが
フック船長強ですか。
勘太郎 | URL | 2005/01/04 10:17 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/84-4ebf8bb1
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
