[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2011/04/01(金) レッツゴー仮面ライダー


ひなちゃん
公開日が1000円デーなので初日に見に行かないと!と思ってみてきました。

以下ネタバレ


●翔ちゃんとフィリップ
この二人を見て思いました。やっぱ変身シーンは大切だ・・・
このシーンが一番ニヤニヤMAXだった

●テディは二度死ぬ
テディちゃん
テディさんまた死んだか。(そして蘇ったか

●ブイスリャー登場からの流れ
( ゚∀゚)o彡゚< ブイスリー!ブイスリー!
( ゚∀゚)o彡゚< ライダーマン!ライダーマン!
全部やるのかと思ったら全部やりやがった・・・

●キングダーク様登場→退場
登場シーンは2年前の夏に似たような光景見た既視感が。しかしその後の展開にふきました。

●ガケの上からズラっと
ガケ
龍騎勢の出席率が素晴らしい。優秀ですね。


●タマシーコンボ
サマシー
ライスピコンボ。
ぼっちゃまって敵にもいたらしい。気付かなかったよ。






コメント



映画、川崎で見ました!

仮面ライダーカブトがボコしてましたね・・・じいやが見たらどうなるか・・・微妙にダークライダーもろもろ出てない、剣の映画キャラも出てなかったですねーテディに関しては何歳なんだか?
タジョウ丸 | URL | 2011/04/02 12:07 [編集]



コメントありがとうございます!(気付くの遅れてスイマセン
テディに限らずイマジンズの年齢って一体・・・
時の流れにのってる人達の年齢が気になります。
macchi | URL | 2011/07/02 17:50 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/853-5aeed4b6
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
