[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/10(月) FF7 ケットシーの中の人登場!


ダイヤウエポンが来たので迎撃!
その途中でダイヤウエポンが撃たれてしまいました。
撃ったのはミッドガルから伸びてる大砲シスターレイ。
すごいムービーです。
しかもダイヤウエポンを貫通しても勢いは衰えずセフィロスの覆ったバリアーを破壊しました。
つええ!
でもダイヤウエポンがやられる前に放ったエンドオブワールドっぽい技で新社長は死んでしまいました。
サイファーっぽいからサイファーみたいに何度も戦うのかなーと思ったけど、最初一回戦っただけで死んでしまうとは・・・。
それともアドベントチルドレンで出てくる車椅子の男が新社長?

で、新社長が死んだのでガーハハハとキャーハハハが勝手に指揮をとってます。それを止めようとする人。この人がケットシーの中の人!てっきりモニターだらけの部屋でケットシー操縦してると思ったんですが見たところ違うみたい・・・。というか神羅の部長さんだったんですね~大阪弁はキャラつくりだったんですね~。

で、ケットシー協力の下ミッドガルに浸入。
シスターレイを撃とうとする宝条を止めに行きました。
途中でタークスの3人と戦い、ガーハハハとキャーハハの巨大ロボと戦いました。
タークスのイリーナと初戦闘です。いたいいたいとか言いながら後方言ったりほんといいですな!!!!!
で、北条も第3形体まであってビックリですが、
セフィロスの父だったのもビックリ。
ガスト博士からルクレツィアを奪った後・・・
うーむ。
宝条倒したらクラウドは皆一回故郷に帰って最後の時間を過ごしてねと自由行動させます。クラウドはティファと野宿・・・。
また皆再集結して、しかも飛空邸がパワーアップして・・・
とりあえずディスク3に突入~!

そういえばシドの弟子ってレベル上がったりリミットブレイクしたり・・・ニーダより強そう。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/91-142b4913
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
