[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/11(火) KHCOM そうとうがんばった


超スピードで進めてます。
まずネバーランド。フック船長に2回ほど負けました。
ハデス以来久々に強い敵と会った!

次のフロアでリクとまた戦闘。
どうやらキングダムハーツの扉を閉めたのは覚えている様子。
「カイリを頼んだぜ」って言ったのにカイリについていってあげないソラに怒ってるみたい。仲良くしようよ~

で、次は100エーカーの森。
最初サッパリで素通りしようかと思ったのですが
いろいろがんばってプーさんを友達とあわせてあげました。
ある意味すごいむずかしいステージ。
ぷーさん遅い・・・。

次のフロアで完全にカイリの存在を忘れてるソラ・・・。
そしてソラを殺そうとする機関・・・。
ソラが消えるのは誰も望まない結末らしいですが・・・機関の目的って一体!

次は最後のステージ、ホロウバスティオン
ココに出てくる雑魚敵の盾持ってるハートレス。強すぎです。
回り込まないと攻撃できない。
なので魔法カードも入れることにしました。サンダガメインで。
ビーストが仲間になって終了。






コメント



ぷーさん可愛いよぷーさん(チガウ
今ソフト返却してて出来ないんですが、じきに…
NONAME | URL | 2005/01/14 04:35 [編集]



ぷーさんかわいいですよね。
かわいいですけど思い通りに動かないとイライラしますよ。危険!
勘太郎 | URL | 2005/01/16 12:04 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/92-188c02f9
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
