[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/16(日) 日曜と草津


●デカレン
初代レッド!!まさか初代がいたなんて・・・そしてまさか初代が犬なんて・・・。
まぁ普通に考えればバンが来るまでデカレンジャーのマークが2から5しかなくて1がいないのが不思議だったんですけどね。
ウメコは途中参加なのね・・・・。

それにしてもマジレングリーンがアバレンブルーと被ってしょうがない。

●ブレイド
大量発生ですね。
次回橘さん出てくるかなー。
あのアルビノジョーカー役の人が出てきたのは別人なんでしょうかね。

それにしてもヒビキは大河ドラマみたいだなー。

●レジェンズ
シュウのママが大変だー!
って去年からなんですよね。意外とストーリー展開するの遅め?
でも今回は進展しました。
レジェンズウォー開催で意識を失ってくレジェンズ・・・。
あとシロンと黒シロンの関係とか
ちょっと意味深な発言が出てきましたが・・・






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/96-4554afcc
この記事へのトラックバック
特捜戦隊デカレンジャー Episode47「ワイルドハート・クールブレイン」
今回は、ホウジー&ジャスミンのクールコンビ編。この2人って、地球署が出来たときからのメンバーだったのねん。それもコンビ組んでたって。いつもはクールな2人も、今日は頭に血が上ってます。青二才とくちばしの黄色いヒヨッ子だったころにデリートしたと思っていた犯
2005/01/17(月) 08:21:39 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
