[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/18(火) KHCOM かなりがんばった


ホロウバスティオン
vsマレフィセントドラゴン。
そうとう強かった。
何かが自分にラッキーなコトが起こるミッキーのカードで出た足場もすぐ地震で壊されて役に立たず
やっと足場に乗れたと思ったらマレフィセントの攻撃範囲内なのですぐ落とされてしまいます。
何回か負けたけど勝利。

カード全部使い切ったところでヴィクセン登場。
アイス系の攻撃してきますが
かなり雑魚!前から攻撃できないのが辛いけどがんばればノーダメでも倒せるぐらいです。
勝利して新しいカードを入手。

次のステージはトワイライトタウン!2のステージです。
ソラの記憶のそこにあるみたいですけど・・・デステニーアイランドと同じ世界の違う場所?みたいなイメージでしたけど果たして真相は謎。
とりあえずBGMを楽しむためにいつもより長めにレベルアップしてまーす。
そしてまた出てきたヴィクセンとバトル。
以前の雑魚さが皆無です。
地面をはって追いかけてくるツララ攻撃とかしてくるし。
で、ヴィクセンを倒したらアクセルが出てきました。
アクセルはヴィクセンを抹殺!仲間割れ!?
ヴィクセン退場なんて・・・氷属性って結構大切なんじゃないでしょうか。
KH2では何事も無かったようにヴィクセンが出てくるのか。それとも別の氷属性の人が補充されるのかな。
アクセルからカード貰ってトワイライトタウンクリア。ちょっとステージ短いですね。

次のフロアでリクとバトル。
リクもソラもナミネから同じおまもり貰ってます。
二人とも偽の記憶をつかまされちゃってるのでしょうか。


アクセルから貰ったカードはデステニーアイランドでした。
セルフィとかワッカとかティーダとか。
他のFFキャラと違ってソラの幼馴染って設定なので妙な違和感がありますけど。
デステニーアイランドでナミネと出会いました。
ってナミネが二人いる!いいナミネと悪いナミネ?
何がなんだか・・・
で、突然出てきたあの巨大なハートレスのおっさんとバトル。
かなり弱いけどHPすごい高いのですごい長い時間戦ってました。

次のフロアでまたリクと遭遇~
ってこのリクの強さ鬼!








コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/98-c868413e
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
